スマートフォン版はこちら

可知病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

可知病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「可知病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8555
住所 愛知県豊橋市南大清水町富士見456
電話番号 0532-26-1101
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

可知病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白井医院 愛知県豊橋市向山西町7-25
田中内科クリニック 愛知県豊橋市北側町3-1
やすい医院 愛知県豊橋市植田町北柄沢73
島病院 愛知県豊橋市雲谷町字上ノ山65-138
かみやメンタルクリニック 愛知県豊橋市牟呂町西明治源助堀6-1
いむれ内科クリニック 愛知県豊橋市飯村北5-2-15
おだかの医院 愛知県豊橋市東小鷹野2-13-12
伴内科 愛知県豊橋市東脇1-5-3
堀田内科 愛知県豊橋市富士見台3-15-2
なかまち医院 愛知県豊橋市二川町字中町56


おすすめ病院の口コミ

  • ボンド1号さん
    中村内科 口コミ
    今まで繰り返す咳に悩みいろいろな病院にかかっていました。この病院には女医さんがいて親切に説明をしてもらい喘息の治療が始まりました。冷え性などに漢方も処方してもらい怠さも冷えも良くなってきたように思います。子供を連れて受診しても優しく話しかけてくれたり、話しやすい先生でした。
  • あっぱれ山ちゃんさん
    北山クリニック 口コミ
    通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。
  • OPPさん
    広瀬内科クリニック 口コミ
    予約優先です。と必ず受付スタッフに言われます。病状がよくなく朝通院して夜また病院へ行こう予約するが一日一回しか予約取れず電話するが今からでは受け付けられません。と帰される。この受付スタッフがいるかぎりは、こんなとこ行くなら他いったほうがいいですよ。患者じゃなくてもはや商売道具だね。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

可知病院の口コミ詳細ページ上部へ